2017年5月20日土曜日

娘さんの運動会

300mm(APS-Cなので実際は450mmズーム)ズームをつけているので、5m下がってやっとこの程度くらいズームが効きます。
徒競走で1番だったのは人生初めてかも。
ドーピングした???
他のこの顔が写ってない写真をチョイスするのが難しかったりする。

親子競争。
明らかに張り切っているのはママ。
次の瞬間大人の汚さ炸裂。
ボール身体に挟んで走るのを手で押さえてるやん!!!
楽しむより結果重視型の人やわ。
パパには真似ができない。
だから、ママがエントリーされたのでしょう。

来年入学の僕ちゃんも参加。
折り紙というなのニンジンめがけてまっしぐらでした。
子供をものでつる。
大人は金で釣られる。
正しい社会構造です???

ひるごはん。
ねこまんまこねこね
めしがないよつよいながしめ
すまないねます
ねるとふとるね
柏だからか?
レイソルを意識してかスタッフのシャツは黄色。
天地 愛 希望
なんだかよくわからん。
よく見ると真ん中の絵は「光」を意識しているのでしょう。
下には小さく「小」もかかれているような。
なにわともあれお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿