2017年5月28日日曜日

ツアーオブジャパン東京ステージ2017

チーム右京の選手が元エウスカルテルの人がいて、美濃ステージで優勝しているのでサインをもらおうかと思って、家から着ていってみた。
けど、サインもらえんかった。
負け惜しみかも知れんけど、つい4~5日前に知った人やから、まー、思い入れもないし、ええかな~って感じかも。
で、取り合えず、ジャージの写真を南柏駅で僕ちゃんに撮ってもらいました。
日比谷公園、今年も盛況です。
先導のバイクかっちょええ。
今年は本格的マビックカーがなく、マビックスクーターだった。
片山右京健在。
間近で見られます。
格好よさそうに見えて、バイクがガノーなのがイマイチでした。
あの形で、あの色で、TIMEとかLOOKだとめっちゃ格好良く見えるんだけどね。
NIPPO
 バイクだけならNIPPOのDE ROSAがかっちょよかった。
けど、日本舗装なんよね。
バイクはかっちょええし、ジャージもかっちょええけど、舗装屋さんなんよね。
スタート前の日比谷図書館横。
僕ちゃんを肩車をして撮影してもらいました。
「髭のオジサンを撮れ」の指示。
チーム右京の人でグリーンジャージを着ています。
ポント賞??
よくわからんけど。
11時日比谷交差点からスタートです。
全チームでこの人数。
ツールドフランスの200人弱とは大違い。
やっぱ、規模が小さいよね。
ことしは、ゴール前まで見に行かずにこのあとは遊びに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿