2017年10月7日土曜日

鉄道フェスティバル2017 残念だった

昨年と同じような雨が降って、朝からやんだ天気になった10月7日の日比谷公園。
鉄道フェスティバル2017に行きました。

自分も来てしまった一人として、変なコメントだが、来て残念でした。
「鉄道」って子供が喜ぶ物だと思って、子供がいるからこそ来ているのだが、圧倒的に変なオッサンが多かった。
子供連れが3割、イタイ感じのおっさんが7割と言ったところだろうか。
オッサンが列を成して、グッズを買っている、、、、。
子供は近寄れない。
クソなブースは、民鉄協会のモバイルスタンプラリーに参加したら、トーマスレジャーシートがもらえると言うものだった。
スマホユーザーじゃないといったら、「残念ですが、、、。」と言ってレジャーシートもらえなかった。
レジャーシートをもらっているのは、イタい感じのおっさんばっかり、、、、。
あほちゃうか?
携帯電話でも出来たみたいだったけど、主旨間違ってるとしか思えなかった。
ちなみに僕ちゃんは少し残念そうでした。

他にもいろいろ見ようかと思ったのですが、子供がたくさんいて見ているのなら微笑ましいのですが、オッサンがたくさんいるところで、子供がいろいろ見られないので、ロクにブースも見られず散歩して帰りました。

日比谷公園の池でスッポンを見かけたのが今日一番の見せ場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿