2017年10月22日日曜日

大阪帰省

 夏に大阪に帰省できなかったので、仕事を兼ねて帰省しました。
僕ちゃん同行です。
たくさん電車に乗ります。
まるでひたち乗ったみたいな写真だけど、乗ってません。

午後から出発したので、新大阪に着く頃には夕方でした。
家に帰ると相変わらずあられわんこは、ぶたわんでした。
ダイエットしーやー。
日曜日は池田に行きました。
これだけで場所がわかる写真です。
池田にもビリケンさんがいらっしゃいます。
足の裏なぜなぜして、ええ事があるようにお願いしました。
雨でしたが、池田城で鯉にご飯をあげてみたりしました。
私の住みたい家の理想は万博公園の日本庭園ですが、ここも捨てがたく思いました。
本降りの雨でした。
五月山公園ではエミューさんにもご飯を差し上げました。
五月山公園はエミューに触れるしいいね~。
いつも通り隣のお寺にお参りして帰りました。
池田は綺麗でいいね~。











0 件のコメント:

コメントを投稿