2017年10月25日水曜日

僕ちゃん保育園最後の運動会

週末はいつも雨。
10月7日の予定が一週順延となり14日も薄ら雨でした。
でも、無理から運動会開催です。
グラウンドの水を親御さんたちがせっせとふき取りました。
親子参加競技にパパも繰り出されました。
親のリレーなんかも昔はあったそうですが、肉離れなどの怪我人が続出でなくなったそうです。
老体が悲鳴をあげるのは理解できます。
頑張りました。
パパも。
最後に金メダルをもらいました。
大人になるとメダルなんて滅多にもらえないし。
子供が羨ましく思う保育園最後の運動会でした。
天気さえ良ければ最高だったのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿