2017年10月30日月曜日

ランドセル買わはった

入学半年前やしまだ買わんでも、、、、。
という気もしていたのですが、早々にランドセル買わはった。
買ってくれた親御さんありがとう!
親としては、ふわりーとかせいばんとか考えていて、値が張るな~と思っていたのですが、僕ちゃんはイオンのこれが色的にお気に入りで、これにしたそうです。

お姉ちゃんのふわりーはがさつに扱われてズタボロです。

元気にこれを背たろうて、学校に通って成長してもらえれば十分です。
娘さんも息子さんも、この素材で美味く調理できなければ先生と親のせいですね。
でも、さほど無理強いして勉強させる気もなく、かといって野放しでもなく、適度に一緒に勉強して遊んだりできればいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿