2014年7月11日金曜日

ツールドフランス

世の中ワールドカップ気分だけど、ヨーロッパでは今ツールドフランスが行われている。
僕の贔屓なエウスカルテルエウスカディーorbeaチームが、去年秋に消滅してしまった。
安もんだけど、エウスカルテルエウスカディーチームのレプリカに乗っている僕は誰を応援したらいいんだろう?
チームエースだった、BMCに移籍したサムエルサンチェスを応援しよう!
と思ったら出てないし。
じゃ、BMCで3年前に優勝したカデルエバンスを応援しようと思ったら、またも出てないし。
準エースだったイゴンアントンはどこ行っちゃったかわかんないし。
ほたらクリスフルームでも応援するか?
と思ったらリタイヤしはったし。
アンディーシュレック、、、去年ドーピングでねー。
カベンディッシュ、、、よくしらんし。
しょうがないからサガンでも応援するか。
キャノンデールかっこいいし。
と思ったりする今日この頃です。
オルベアがワークスチームで再参戦してくれないかなー。
会社のカラーは青らしいけど、オルベアと言えばオレンジ黒が格好いいんだよね。
ジャイアンツは嫌いだけど、ジャイアンツカラーだったりします。
http://www.jsports.co.jp/cycle/

0 件のコメント:

コメントを投稿