2014年7月20日日曜日

釣りに行った

久しぶり(1ヵ月半ぶりくらい)に釣りに行った。
前回釣りに来た時、10分ほどで大物が竿を川に引きずりこんでいったので、今回はそうならんように対策を練っていった。
今回も10分ほどで、ヒット!
なかなかデカイな。
と思いつつ糸を巻いていたら、だいぶ近くまで来てはずれてしまった。
全貌を見られなかったのだが、きっとカッパだと思う。
その後は全く当たりなし。
うき釣りで、フナが一匹釣れた。
そこそこの大きさ。
なんとなく坊主じゃなくてよかった。
リールの仕掛け二つは、結局その後何もヒットせず、最終的に地球を釣って仕掛けがなくなってしまって今日は終了した。
フナが釣れて、ヘビがいて、前を白鳥や鴨、鵜が通り過ぎていき、子供とお菓子を食べながらぼけ~っとのんびりした日曜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿