2016年11月15日火曜日

11月6日は僕ちゃんの誕生日でした

そういえば11月6日は僕ちゃんの誕生日でした。

近所のオペラ座というケーキ屋さんで初めてケーキを買いました。
僕ちゃんはオペラ座でケーキを買いたいといったからです。
ケーキに火を点けて僕ちゃんは一気に吹き消して、誕生日を祝いました。
そして、「僕ケーキ嫌いだから食べない。」との一言で、僕ちゃん以外の3人でケーキを食べました。
じゃー、ケーキいらんやん。
美味しかったから3人で一気に食べてしまったけど、、、。
と思った誕生日でした。
来月は僕と配偶者の誕生日があります。
配偶者の手作りケーキになるのかな。
それも美味しいのでいいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿