2016年11月27日日曜日

約束のケーキ

昨日、前職の時にお付き合いが会った人と7~8年ぶりくらいに会った。
以前よりは確実に年はとっていたのですが、旅行が出来ているくらいの元気さがあって安心しました。
神田の蕎麦屋に行って、そのあと居酒屋でいっぱいだけ飲んだ払いでちょっとだけ出そうと思ったら、「この分は子供にケーキを買って帰って食べさせてやれ!」といのことでつき返されたので、約束どおり、今日ケーキを買いに行って食べました。
娘さんが「私、コロネ!」と言っておきながら、いちごのムースを食べると言い始め、コロネ保留で僕は、いちごのムースの下半分と、チーズケーキの1/3、僕ちゃんのチョコレートケーキの1/4を食べました。
配偶者は、チーズケーキ2/3とチョコレートケーキの 1/4でした。
色々食べられて美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿