2016年11月2日水曜日

下総航空基地 その4

催し物として、花電車なるものがありました。
一時間以上並ばなければ乗れなかったので、乗らなかったのですが、凄く間近で飛行機が見られて羨ましい気がしました。
他にも兵隊さんたちが編隊飛行を見せてくれました。
なかなか面白い!!
海上自衛隊なので潜水艦もいました。
その後ろには、魚雷もあったのがなかなか笑えました。
ぬいぐるみも可愛らしい!

誰もここでタバコを吸う人もいないでしょう。
帰りには黄色いかえるもありました。
きっと「無事カエル」なんでしょうね。
ここがあるおかげで日本の安全が守られているのかな。
と思った下総航空基地でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿