2016年11月22日火曜日

メトロファミリーパークinAYASE その3

電車の前で写真を撮りました。
メトロマンスが格好いいと思うのですが、ぼくちゃんは左側の6000系、ママも左側の6000系が好きなのです。
ちなみに、毎朝座っていけるのは真ん中の16000系で、左の6000系が来たらはずれです。
娘さんと二人で写真も撮ってもらいました。
銀座線と一緒に写真撮ってもらいました。
写真撮ってくれたお姉さんが可愛らしかった、、、。
ええな~。
帰るときの出口前。
もの凄い量の乳母車が、、、。
盗まれる事がないのが日本のいいところです。
それにしても大量です。
出口で写真を撮って帰りました。
 メトロファミリーパークinAYASE2016でした。

僕ちゃんは家に帰って、今回買ってもらった机から落ちない阪急電車で遊びました。
落ちない、、、。
摩訶不思議です。










0 件のコメント:

コメントを投稿