2016年11月16日水曜日

柏の葉公園

柏の葉公園に鉄道の催しで遊びに行きました。
僕ちゃんの頭は、七五三写真撮影終了で、ピカッとしちゃいました。
潔い!
新京成のキャラクターと一緒です。
よくわからないのですが。
流鉄流山線のNゲージがありました。
一度も乗った事ないですが。
僕ちゃんは置いてあったプラレールで遊ぶのが楽しかったようです。

はやぶさのNゲージは動きが早くてうまく撮れませんでした。
金太郎はマークのところがボチボチ写りました。
O系はもともとプラレールだったのを土台をNゲージに改良して作ったそうな。
言われなければ全く気付かないほど上出来です。
僕ちゃんはトーマスに乗ったりしていました。
すぐ隣には鉄道図書館もありました。
千葉の催しには何かと登場するチーバ君にも会えました。
僕ちゃんはまあまあ満喫できた催しだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿