2016年11月20日日曜日

メトロファミリーパークinAYASE その1

去年も同様メトロ綾瀬基地の催しに行った。
 ゲートの前で撮影。
といっても、これは帰りの風景ですが、、、。
朝は混んでいるので写真が撮りにくい。
入場には招待状が必要です。
招待状は1月くらい前にインターネットで応募しておきます。
一応抽選ですが、2年連続当りました。
全員当るだろうと思ったら、メトロ勤務の友人曰く「はずれる人もいるんだけど、、。」とのこと。
車庫に入ると去年同様有楽町線の脚がとられていました。
なぜに有楽町線??
千代田線VSちびっこ の綱引きが始まります。
凄い。
人だらけ。
軍手が配られました。
この軍手が良い感じです。

そろそろスタートです。

スタートです。

ゆっくりと千代田線が動きました。
凄い!!???
それにしても基地の中は混んでいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿